FC2ブログ

プロフィール

LACANTINA

Author:LACANTINA
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

NZ産 牛フィレ肉入荷

ニュージーランド産、恵まれた環境の中でのびのびと育った牧草牛が入ってます。

低脂肪でヘルシーなうえに穀物牛より鉄分、良質なたんぱく質、オメガ3脂肪酸など

栄養価も高く、うまみ成分の多い赤身のおいしさも評判です。

サマートリュフ入荷

サマートリュフの入荷です。 サマートリュフは黒トリュフでも中の黒いウィンタートリュフに対して

内側の色が淡く、香りも穏やかになりますが、その分、お値段も安くなる為、たっぷりと使えるのが魅力。

ウェイターが削る、ひらひらと料理の上に舞い降りるトリュフに「これで3000円、4000円...」

と心配しなくてOKなのです。

サマートリュフのコース ¥4810 (2名様から)

トリュフのブルスケッタ、カプレーゼ、生ハム、トリュフのリゾット、トリュフのパスタ、

NZ産牛フィレ肉のタリアータのトリュフ添え、デザート、カフェの予定です。

かなり安いと思います。 単品、1名様分などご要望もあればお問い合わせください。


無断キャンセル

2000年のオープン以来16年ほど無断キャンセルは一件でした。

その晩は雪で来店予定時間後に確認の電話をしますと、男性の方に謝罪を頂き、

また後日ご丁寧にご予約をあらためて入れて頂きました。16年間その一件のみですが、

最近社会問題にもなっているように、当店でもこの2年ほどで4件と増えてきています。、

今晩は4名様の来店予定1時間後にお電話させて頂きましたが、若い女性の方に

「日日を間違っているかもしれません、確認しますので折り返してお電話させて頂いてもよろしいですか?」

と電話を切られ、2分後に「すみません、お店を間違えて来てしまいました。」とお電話を頂きました。

間違われることもあるかもしれませんが、予約を入れたお店には連絡を入れてください。

お料理をご予約頂いていなくても、基本的な仕込みはなるべく売り切れが出ないよう仕込みさせて頂いてます。

無断キャンセルが増えますと、当店のような小さなお店ではかなりの負担になります。

お気遣いお願いします。

いつもご予約ご来店頂いてる皆様には気の滅入るような投稿を失礼いたしました。

今日のおすすめ

今朝は渡り蟹、シャコ海老、あさりが入ってます。

渡り蟹はあさりと合わせて、手打ちのほうれん草を練りこんだタリオリーニのソースに。

シャコ海老はトマトと唐辛子少しを加えてセダニーニやスパゲティのソースにする予定です。

今日のおすすめ

今日はイサキとカツオが入ってます。

あっさりしていながら旨みのあるいいカツオです。

地中海風のタリアータでいかがでしょうか。

イサキはカルパッチョやグラティナートにする予定です。
«  | ホーム |  » page top