fc2ブログ

プロフィール

LACANTINA

Author:LACANTINA
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

松阪牛のおまかせランチ



ランチの新しいメニューから松阪牛を使ったランチの紹介です。

先ず、前菜に松阪牛のカルパッチョ。とろりと柔らかいお肉の食感とパルミジャーノチーズの風味がいいです。松阪牛のおいしさを一番感じてもらえる一皿です。

最初のプリモ(パスタなど)はその日のおすすめの食材を使ったおまかせパスタになります。旬の野菜を楽しんでいただけるような料理をお出しする予定です。

二皿めのパスタは松阪牛のラザニア。松阪牛で作ったラグー(ミートソース)と手打ちのパスタ、ベシャメルソースを層にしてオーブンで焼いたパスタです。この料理の準備の為、このコースは予約のみになっています。

セコンド(メインディッシュ)は伊勢錦爽鶏や三重豚などを使ったおまかせ料理になります。
松阪牛をセコンドでも召し上がりたい方には松阪牛のタリアータ(レアにグリルした料理)もご用意できます。
こちらは約1500円の追加になります。ご予約時にお申し付けください。

あと日替わりのデザート、食後にカフェか紅茶になります。
食事中にはパンとグリッシーニがつきます。

松阪周辺のお肉と旬の野菜を楽しんでいただけるよう作ったコースです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacantina.blog118.fc2.com/tb.php/182-b5d7cbbf

 | ホーム |  page top