FC2ブログ

プロフィール

LACANTINA

Author:LACANTINA
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無断キャンセル

2000年のオープン以来16年ほど無断キャンセルは一件でした。

その晩は雪で来店予定時間後に確認の電話をしますと、男性の方に謝罪を頂き、

また後日ご丁寧にご予約をあらためて入れて頂きました。16年間その一件のみですが、

最近社会問題にもなっているように、当店でもこの2年ほどで4件と増えてきています。、

今晩は4名様の来店予定1時間後にお電話させて頂きましたが、若い女性の方に

「日日を間違っているかもしれません、確認しますので折り返してお電話させて頂いてもよろしいですか?」

と電話を切られ、2分後に「すみません、お店を間違えて来てしまいました。」とお電話を頂きました。

間違われることもあるかもしれませんが、予約を入れたお店には連絡を入れてください。

お料理をご予約頂いていなくても、基本的な仕込みはなるべく売り切れが出ないよう仕込みさせて頂いてます。

無断キャンセルが増えますと、当店のような小さなお店ではかなりの負担になります。

お気遣いお願いします。

いつもご予約ご来店頂いてる皆様には気の滅入るような投稿を失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacantina.blog118.fc2.com/tb.php/1205-81a311d9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。